挑戦

はじめまして!

ブログは2年くらい前に、ちょっとだけやりましたが飽きてしまいやめてました。

 

でもまた、やってみよう!と思いこちらのブログが初心者にはいいよーと勧められたので

さあ!始めよう!は良かったんですが。。

まず、登録するのにログインID、パスワード

メールアドレスやら何やら、決めるのが私にはすごく大変で、途中でやめようかな⁈と泣きそうになりました(笑)

 

その作業だけでも一時間近くかかって、結局その時は登録完了出来ずで、何で登録出来ないかも分からなくなり、問い合わせしてみたら、パスワードの入力を何回か間違えると、入力出来ないとの事でした。

 

で、二日間放置して → (ちょっと面倒くさくなった 笑)

昨日、またやってみたらすぐに出来ました(笑)

あんなに大変だったのにー!

 

とまぁ、こんな私ですが気の向いた時に書きたいと思いまーす!

ゆるーく、何となくでやります(^^)

 

よろしくお願いします!

 

皆さん、良い一日をお過ごしくださいねー