やっぱり。。

おはようございます☀

 

前回から何日か空いてしまいましたー(^_^;)

始めた事で、満足してしまった感じです(笑)

こういう事、前にもあって

2年くらい前かな?ゴルフを始めたんですけど、練習が難しくてなかなか上手くいかなったり、練習場まで時間かかるとか、家を出るまで時間かかるとか。。(笑)

なんだかんだで、面倒くさくなって今はやってません(^_^;)

 

でもすごく楽しいんですよ!

練習場もゴルフ場も気持ちいいし、綺麗なグリーンを歩いてベストショットを決めたら最高!!っていう妄想で満足した。。わけではなくて、うーんでも少しはあるかも!(笑)

ちょっとセレブな方とお友達になれたり、いい出会いがあったりするかもしれない!

 

一応ゴルフクラブとウェア、靴まで一揃えしました(^^)

初心者なので、マリクレのハーフセット(白、赤、紺のトリコロール)

ウェアは私が大好きなイ.ボミちゃんが着ている

le coq sporltif ( ルコック ニワトリのマーク)

を買い、韓国のブランドの可愛いブルークラッシュとか買ってましたが、コースには全く出てません(笑)

 

こんな感じでやらずに満足っていう

私ですが、今勉強している韓国語はかなりハマってやってます!!

私は、韓国大好き❤❤

それはあのアジアのプリンス、チャン.グンソク さんのおかげです!!

これをまた話し始めると長ーくなるので、また次回に(^^)

というかまだ、自分の自己紹介もしてないんだったですね(^_^;)

それもまた次回に。。本当は今日書くつもりでした、、が!

別に知らなくてもいい感じですかねー(笑)

 

まぁそんなわけで、この辺で。。

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊

嬉しいです!

 

みなさんも良い一日をお過ごしくださいねー!